準富裕層に到達したジャズミュージシャン投資家の日記

ジャズサックス奏者です。これまで職を転々としながら、どうしたらフラフラしながらジャズを楽しくやっていけるかを考え続けた結果、投資家になればいいのでは!?と結論づき現在に至ります。

2023年 5月13日 週末資産状況


f:id:nora-rikurari:20230513084825j:image
f:id:nora-rikurari:20230513084834j:image

日経平均株価は今年の最高値

約一年半ぶりらしい29388円……

上げ幅は238円だ。金曜のの夜中の日経平均株価先物もニューヨークダウの動きとは連動せずだいぶプラス圏に動いていた。週明けも何か大きなネガティブニュースが出なければ上昇しそうな感じだ。

決算の良かった企業などに買いが入っているようだ。そう………順調なのは良いことなのだが、最高値……こんな言葉が出できたら少し警戒しないとなぁ……と思う   笑

この日の利確銘柄は無し

もう上昇しそうな株も多いので少し放置。

新規買付は

前日利確した川崎汽船を200株買い戻し。

損切り銘柄は無し