準富裕層に到達したジャズミュージシャン投資家の日記

ジャズサックス奏者です。これまで職を転々としながら、どうしたらフラフラしながらジャズを楽しくやっていけるかを考え続けた結果、投資家になればいいのでは!?と結論づき現在に至ります。

2023年4月21日 資産状況


f:id:nora-rikurari:20230422073544j:image
f:id:nora-rikurari:20230422073554j:image

今日の日経平均株価

一時年初来高値を更新したが、その後後場にかけて利益確定売りが出たのだろう…

終値は93円安の28564円で今週の取引を終了した。米国株が軟調な一週間だったわりには

日本株は大きく値を崩すこともなく、がんばったと思う。今日は銀行株、保険株、商社株など2%を超える下落が目立った。そろそろゴールデンウィーク前の手仕舞い売りも含めて来週は、含み益が出ている株は、細かく利確して行きたいと思う。

今日の利確は

三菱商事川崎汽船三菱銀行

新規の買付は

みずほFG、日本郵船

利確は5万円前後

含み損は少し増えて資産は10万ほど微減です。