準富裕層に到達したジャズミュージシャン投資家の日記

ジャズサックス奏者です。これまで職を転々としながら、どうしたらフラフラしながらジャズを楽しくやっていけるかを考え続けた結果、投資家になればいいのでは!?と結論づき現在に至ります。

2023年3月16日 資産状況


f:id:nora-rikurari:20230316162514j:image

f:id:nora-rikurari:20230316162530j:image

今日の日経平均株価は前日に引き続き−218円で引けた。朝方は夜中の日経先物が−700円オーバーと大暴落していたため500円近く下げて始まったが、クレディ・スイスに資金救済が入るとのニュースで若干の買い戻しが入った。

昨日の夜中は個人的にはもう少し痛手を負いそうだと思っていたが、今日は利確、損切り等の株の売却はせず、全てホールドした。

また若干の株式の買い増しも行った。

買い増し銘柄

ニチリン200株

伯東100株 

あとコモディティで売却額が20万あがったロレックスがあったので、計上する。

 

明日は週末で少し現物を持ち越すのが怖いが、様子を見ていきたいと思う。